カエルほんのめも

ほんのめもです

秋葉原を堪能




久しぶりに秋葉原に行ってきました。

久しぶりな秋葉原はすごい人でうわわ。
メイドカフェにでも行こうかな〜とフラフラしましたが、チラシ配りのメイドさんも疲れ気味で「この店!」という感じがしなかった〜。
しぶしぶヨドバシに行ってみたら、ムックとガチャピンだあ♪

その後、友人たちと地中海料理を食べて、ホイップクリームたっぷりのデザート食べてきました。
地中海料理秋葉原とは思えないオシャレなお店。
ホイップクリームのデザートはジャンクな感じで良い感じ。
次はホットドックが食べたい!

しかし、秋葉原は本屋増えた?
オタクな書店以外も以前より増えた気がするのは、気のせいかしら?