カエルほんのめも

ほんのめもです

映画納めはしたはずが

ミッションインポッシブル最新作を見てきました。

突然映画に行くことになる→安い名画館のような場所に行く→うさぎドロップ見たい!→次の回は三時間待ち→じゃあ普通の映画館へ→時間が合うのがけいおんかMIPの二者択一→しぶしぶ選択。
でも意外と楽しめました!

大画面のアクションは迫力あり、ラストの闘いはアイデアだなあと面白く見れました。愛だ恋だがないのも良い感じ♪

今年の最後に映画らしい映画を見れて満足満足。
来年は阿部ちゃんの映画と小栗くんの映画が気になってます。ドラゴンタトゥーはどうすべきかしら?

写真はフレンチトースト。
この一か月ずっと食べたかったんです。ようやく食べれて心残り一つ消化。