カエルほんのめも

ほんのめもです

母!

本屋でぶらぶらしていると、子供が「ははー!」と呼ぶ声。
母!

ぽっかぽか 1 (YOU漫画文庫)

ぽっかぽか 1 (YOU漫画文庫)

ですか!
思わず、母を確認してしまいました。

子供が「母」と呼ぶのは可愛いな〜♪とほのぼのまったく関係ない

ウロボロス 1―警察ヲ裁クハ我ニアリ (BUNCH COMICS)

ウロボロス 1―警察ヲ裁クハ我ニアリ (BUNCH COMICS)

を手に取るわたしでした。いや、だって、面白いって聞いたんだもん。

ところで、大事に読んでいる

高慢と偏見、そして殺人〔ハヤカワ・ミステリ1865〕 (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)

高慢と偏見、そして殺人〔ハヤカワ・ミステリ1865〕 (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)

のリディアがわたしの大っ嫌いなリディアですっごく嬉しい♪
リディアなら言いそう言いそうということをずけずけ言ってます。素晴らしいです。
今のところ半分まで。
わたしの推理が当たっていたら、ミステリ部分はそんなでもないけれど、オースティン好きには薦めれると思います……と上から目線で言っていたら、ぎゃふんという羽目になるのではないかしら。

あー、一度オースティンの読書会に参加したかったなぁ。

公開前だか公開中にイベント的にやっていたんですよねー。それを開催当日に知ったという。わたし、こういうこと多すぎ!