カエルほんのめも

ほんのめもです

今日の探し本

今月は何の雑誌を買おうかな〜と検索していたら、売り切れ本を発見。
それどころかオークションで高値が!
何があったの!?と思ったけど、表紙と付録で納得。

昔懐かしのママレードボーイ!この続編がココハナにて掲載されているそうです。さらにはママレードボーイ1巻が付録に。そりゃー、ファンにはたまらないだろうなー。

ということで、本日久しぶりに雑誌探しの旅に(ミーハーなのである)。
が。
1軒目であっさり発見。
最近、ネット書店で売り切れの本でも町の本屋さんに行くと普通に置いていること多いです。オークションをやる前に近所の本屋さんを探してみては!?

ちなみにわたしはココハナ掲載の

アシガール 1 (マーガレットコミックス)

アシガール 1 (マーガレットコミックス)

がおススメです。