カエルほんのめも

ほんのめもです

聖☆おにいさん見てきました

試写会に行ってきましたー。
何も考えずに応募したので、声優をした二人の舞台挨拶つきにびっくり。わ、わたし、こういうの整理券配布に遅れて見れないのよね……

と思ってましたが、見れました♪
森山さんはなぜか雪駄で登場。星野さんを「源ちゃん」と呼んでました。
星野さんは真面目キャラなんですね。アニメ好きを強調されてました。

お互いに相手に贈りたい文字をTシャツにプリントしました企画では、森山さん→星野さんが「腹痛」星野さん→森山さんが「野宿」。フォントも考えられてて良かったです。
野宿をやっている森山さんは自由奔放なイエスに、腹痛持ちの星野さんは悩み多いブッダにぴったり。

ラストは立て看のブッダとイエス、声優に挑戦した二人の四人で肩を組んで写真撮影を。なかなか楽しい舞台挨拶でした。

が、映画は映画にした意味がよくわからなかった〜。