カエルほんのめも

ほんのめもです

福岡旅行

大阪のあとは福岡へ。
初めてヤフオクドームに行ってみました。


ホームだとこんな感じなのね。
応援頑張ったのに試合は負けてがっかり。
今年は打つ選手が内川さんぐらいしかいないー!
秋山監督を見れなかったし、松中が出場してなかったので、今年はもう一度どこかの機会で行きたいものです(年に一度は応援に行くと決めている)。


夜は友人と親と近くの居酒屋。
お刺身がやっぱり美味しかったです。初めてあなごの刺身を食べました。とろけるようです。もつ鍋もいい感じ。
が、それより創作料理が美味しかった。魚のあんかけの餡があんなに美味しかったのは初めてでは!?