カエルほんのめも

ほんのめもです

グラゼニとクッキングパパ

グラゼニに登場する唐揚げチャーハンをクッキングパパが監修したメニューを期間限定で食べれるというので、行ってきました(写真参照)。

お店は普通の居酒屋さん。定食屋さんでないのは残念だったけど、なかなか美味しいお店でした。
串揚げもカマ焼きも食べたけど、安く量もありました。

が、肝心の唐揚げチャーハンがうーん。
唐揚げはすっごく美味しいのに、チャーハンのパンチが足らない気がします。パパのレシピで言うとおり、確かに唐揚げとチャーハンが濃い味だとクドいのかもしれないけど、スポーツ選手がハマるならもっと味がきつくても良いんじゃないかな〜と思いました。

とはいえ、チャレンジ出来て良かった良かった。
最近よく見るマンガの中のご飯って食べてみたくなりますよね。