カエルほんのめも

ほんのめもです

池尻大橋の印象が変わった!

先日初池尻大橋へ行ってきました。
普通の住宅地をイメージして改札から出たら、高級住宅と普通の住宅に美味しそうなお店がちょこちょこ。予約の店があるのに、いろんなお店に後ろ髪がひかれる〜。

なんとか予約のお店に到着すると、すっごく素敵な雰囲気!
コースに悩んだけど、今日のスープがマッシュルームと聞いたら、頼まずにはすまない〜。
結局前菜肉のパテ、メインは子羊プラススープのコースに。これに食後の飲み物、果物がついて2100円は安い。

お料理の味もよく、特に友人から一口もらった稚鮎のフリッターがほろにがで美味しかった〜。

食後には普通の喫茶店かと思ったスタバへ。
コンセプトが普通のと違って、ここにしかないメニューがあるとか。
せっかくなのでバニラなんちゃらラテにしました。甘くて美味しい♪

帰る途中で見つけた美味しそうなお店にまた行こうと話しました。
また行くぜ、池尻大橋!