カエルほんのめも

ほんのめもです

読めない

最近小説がまーったく読めない!
昔は時間を見つけてはちょこちょこでも読んでいたのに〜〜〜。
決して面白くない本を読んでいるわけではないのに……でも、暗い内容の本だから、明るい本を探そうかな?

ということで、本屋をぶらぶらしていると

……あれ?
マコトくん、休むって言ってなかった?
若かったマコトくんもだいぶ年を取ってこれから落ち着くのかなー、もう当分出ないんだろうなーと思っていたのに!
ちょうどいいので、読みかけの本をストップしてこちらから読むことにしました。IWGPは陰鬱な事件でも、マコトくんを通して読むと明るく感じるから♪
これで本読めない病が少しでも良くなるといいなー。