カエルほんのめも

ほんのめもです

貴族探偵面白かった

貴族探偵 (集英社文庫)

貴族探偵 (集英社文庫)

ようやく録画を全部見ました。
どの話もすっごく凝っていたし、面白かった!
月9頑張っているね〜としみじみ。やっぱり人の評判より自分の意見だなーと思います。これからもちゃんと見て判断しよっと。
スッキリきっちり終わってしまって続きはないのかなぁ。

ところで、S&Mシリーズも貴族探偵も女探偵と言えば武井咲
嫌いじゃないけど、なんでかなぁ。2時間ミステリの女王片平なぎさに少し似ているから?
たまには別の女性の推理も見たいなぁ。久しぶりに2時間ミステリでも見るか。今はどこでやっているんだっけな。


さーて、今日こそ北村亭開設20周年記念同人誌『再び見つける北村薫』のアンケート回答するぞー!
問題は文学フリマへ行けるのか……通販があるといいのだけど。