カエルほんのめも

ほんのめもです

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

昨年末は実は南の島タヒチに行ってました。吉本ばななの『虹』の黄色いサメを見るためです。

海は綺麗だったー(写真参照)。
が、物価が高くて高くて。貧乏旅行ラブなわたしには大変なこともありました。

でも、食べ物は意外と美味しくて良かったー。
もりもり食べた朝食(写真参照)。
屋台で食べたガレット(写真参照)はサラダという名のレタス入り。
寿司を食べるのに醤油がないのはショックでした(写真参照)。何を付けたって生春巻きのタレとかカレー風味のソース。
ラストの写真はクリスマスに食べた鮮やかなケーキ。毒々しい色ですが、美味しくいただけました。

黄色いサメと泳げたし、去年の年末は満足満足。
また一年読書と美味しいものに精を出していきます。
皆さま、今年もよろしくお願いします。