カエルほんのめも

ほんのめもです

ついに電子書籍デビュー

ついに電子書籍を購入してしまいました。
購入したのは

Kindleにしなかったのは、コミック専用にしたかったため。
コミック専用にするのにmicroSDが使いたかったのです。そのためSONYになりました。

購入したら早速

華中華(ハナ・チャイナ) 10 (ビッグコミックス)

華中華(ハナ・チャイナ) 10 (ビッグコミックス)

を入れてみました。
わーい、チャーハンをいっぱい読めるー←バカ?

読んだ感想はやっぱり紙のほうがわたしは楽かな。
とはいえ、大量のマンガを持ち運ぶには便利だと思うので、使い分けをしようと思います。
さて、次は何を入れようかな。