カエルほんのめも

ほんのめもです

コアラは?

天帝のはしたなき果実 (幻冬舎文庫)

天帝のはしたなき果実 (幻冬舎文庫)

文庫の発売が近づいているなぁ。
が、この表紙は……エロコアラはどこ?
あれ?
もしや主人公が変わった?

群衆リドル Yの悲劇’93

群衆リドル Yの悲劇’93

をようやく読んでいるのですが、楽しみにしていた推理合戦がっ。
内容的に難しいとは思うのですが、やっぱりまほろといえば推理合戦が楽しみなのです!
すっごく読みやすく、なんと登場人物の区別がついて驚きなんですが、その分犯人の推理もしやすいかなぁ。あの怒涛の展開であうあうあー!っという間に読ませる勢いがないなとしょんぼりしてます。
それでも、見立てだし、密室だし、閉ざされた山荘だし、好みではあるのですが。