カエルほんのめも

ほんのめもです

京都とライブ2

京都から守山になぜ行ったか説明不足な?の続き。

実は友人に誘われてアンジェラ・アキの休止前ライブに行ってきたのでした。
友人と地方ならより近く良い席を取れるのではないかと目論んだんですー。

会場の場所がわからず、あわあわというハプニングはありましたが、20分前には到着。すると、当日立ち見の列!
今までアンジーライブは何度か行きましたが、立ち見が出るなんて初めて見ました。これはラストだからか関西だからか。友人との目論見は大失敗。
関西ファンは熱かったです。開始前に手拍子でアンジーを待つなんて初めてでした。

ライブはベストアルバムが出てのものだったので、知っている曲ばかり。
会場中が笑いまくったアンジーの小さいときの映像を見れたり、会場中すすり泣きがもれたファンへのレターがあったり、楽しいライブでした。
はー、大満足♪