カエルほんのめも

ほんのめもです

本屋でオススメされた

久しぶりに前よく行っていた本屋さんにぶらり。
すっごい斬新な本の積み方で……しょーじき見にくい!
でも、変な置き方で斜め上に別の本があれば下が気になるわけで。まんまと乗せられてる?

そんな本屋さんで勝手に勧められたのが

中間管理録トネガワ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

中間管理録トネガワ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

少し立ち読みできたので気づいたら手に取ってました。
この本屋、いつもいつもわたしが気になるなーって本ばかり試し読みしてくれるから、ヤラレタ気分。
福本先生のギャグはやっぱりおかしいなぁ。買おうかと思ったんですが、その前にわたしのカバンには本が3冊、漫画が5冊。だって、しょうがないよ、古本の街だよ?

誘惑を振り切って好きなケーキ屋さんへ。

こういうクリームが好きだなーといつも思う。
初めてイートインしたけど、盛り付けも可愛い感じで次は女子と来ようと思います!